カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-08.10 Wed夏コミ[未分類]

Time[04:42] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです。何回目だよ!
という訳で今週末のコミケに参加します。
東プ-13a RoundRootsMuseum です。
もみじもみもみ本出します。500円です。詳しくはpixivにて。

こちらの本も委託で置いてます。表紙描かせて頂きました。


それでは、ちょっくら行ってまいります。帰ってきたら本格的ふっかつじゃい!たぶん。
  

2010-12.28 Tue冬コミ前簡易更新[未分類]

Time[05:25] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです。
突然ですが、明後日のコミックマーケット79二日目に参加します。
東ク43bにてさなもみ本を一部500円にて頒布します。
以下詳細、サンプルはpixivにて。




また、涙星さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=31045)の夏コミの本も委託販売します。
こちらはR-18となっているのでお気を付け下さい。
それでは、有明にてお会いいたしましょう。
  

2010-08.12 Thu夏コミ簡易告知![未分類]

Time[01:03] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです、和久鳥です。素芸祭終わってから全然更新してませんでした。
早速ですが今週末の夏コミについてです。和久鳥はサークル参加します!
東5ホール 二09a RoundRootsMuseum にてお待ちしております。
椛島なのにでかでかとした早苗さんのポスターが目印だよ!!

新刊内容はこんな感じです。

いつものようにさなもみ本!今回は猫耳スペシャルです。
…といってもそんなにボリュームのある話じゃないですが…。
以前募集したゲストの方々の素晴らしいイラストも載ってますよ!
現在虎の穴にて予約販売中です!URL

あと素芸祭で頒布したまともなさなもみ本も置いてます。
よろしかったらこちらもどうぞっ!

スケブについてですが、たぶん和久鳥は超暇してるので、基本的にはおっけーです!
ただしもし忙しくなって、これ以上描けない!ぽんぽんぱんぱんだ!
と判断した際は、一時的に受付をストップ致します…。ご了承ください。

▼その他和久鳥の参加合同誌など
二日目
ハ18a 巫女チルノイラスト合同誌「みこちるっ☆」URL カラーイラスト一枚
ヘ25b VERSUS~ヴァーサス~第5弾『空翔る星の船と魔界の民』 URL カードイラスト一枚
ネ29a 絵師萌え化自画像イラスト集 URL カラーイラスト一枚
プ07a またぽ東方支部様 新刊「幻想郷でインターネット2」 URL ゲスト原稿2ページ

三日目に頒布されるとある合同誌にも一枚寄稿していますが…まぁそれはちょっと内緒で。

それでは皆様、有明で会いましょう!のし
  

2010-07.04 SunCC78ゲスト原稿依頼について[未分類]

Time[01:59] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです。和久鳥です。
素芸祭お疲れさまでした~といってもかなり経ってしまいましたが…

夏コミに受かってました。
詳しい事はまた次の更新に、という事で。
今回の記事は、夏コミの新刊のゲスト原稿に関する詳細のまとめです。......more
  

2010-06.13 Sun素芸祭簡易告知![未分類]

Time[03:07] Comment[0] Trackback[0]
素芸祭当日です!和久鳥です!
時間が無いので簡易更新です!ゴメンナサイ!

当日の頒布物
▼新刊「Looking For!」
早苗×椛本。椛さんが千里眼を有効活用しちゃうぞ!
早苗さんも黙っちゃいない!椛をおびき寄せるんだ!
危ない!霊夢と文があやしい策謀を張り巡らせてるぞ!
Let's FEVER!愛のノロケパワーで撃退するんだ!!
…以上完全に間違ってるあらすじでした!ナニコレ 値段?…キメテナイ
正しいサンプル

▼既刊「紫煙纏いし乙女月。」
妹紅×輝夜本。昨年の大⑨州東方祭発行です。

冬コミ発行の「ファンタスティカル瞬華周冬」は完売しましたので、スペースには並びません…。
サナモミボンナノニネ

また色紙などもご用意いたしております。

多分当日も追加するので、もしかしたら新しい柄が増えてるかも?

スケブは大歓迎です!忙しくならない限りは引き受けます!
という訳で簡易更新でした!会場で会いましょう!!ノシ

▼追記
コミケ受かっちゃいました。か、金が…!
  


