カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-01.23 Sat明けた途端に日は沈み[未分類]

Time[23:26] Comment[0] Trackback[0]
新年あけましておめでとうございます。もうだいぶ経ちましたが。

今回の更新は明日のコミックシティ福岡の話。
本当は先週のこみっくトレジャー開催前にしておくべきだったのですが…自分だから仕方ない。
イベント自体は非常に楽しかったです。自分としては次回リベンジしたいところですが。

明日はヤフードーム、
シ9a RoundRootsMuseum
にてお待ちしております。ぜひ寄って行って下さいませー。
置いてるものは既刊とコピ本とペーパーですが。
プチオンリー用に何かグッズでも作れたらな…ラミカとかいいかも。
以下表紙とか。

表紙ではいたって普通ですが、中身はぜんぜん違います。
自分には良くある事…と言いたいですが、次からは中身に則した表紙を描きたいなぁ。

あと、リンクに高月みなみさんのサイト酸性リトマス紙さんを追加しました。
コミトレの時にお隣のスペースにおられた方ですー。
眼鏡使用者として、高月さんの眼鏡本は非常に参考になったと言わざるを得ません。
あと椛がかわいい。これに尽きます。

今年はもう少し更新を頑張りたいと思います。やります。
  


 



