カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-03.23 Monぐったりでもゆかりん[未分類]

Time[00:54] Comment[0] Trackback[0]
これはひどい、三日坊主どころか二日坊主!
ネームとかやってたらまだ言い訳にもなっていただろうが、フツーにpixiv投稿用にイラスト描いてました。
暗雲が立ち込めるどころじゃないぞ、これは。

という訳で、今回一つ目はこちら。

自分の数少ないマイピク、garnet氏の企画に参加するために描いたもの。
氏の「アニメ塗りなら一時間ぐらいで終わる」という言葉に突き動かされ、練習も兼ねて挑戦。

…いや、思い至り始めるまでは良かった。
今回もgdgdが過ぎたのだ。描き終わるまでにほぼ四日掛かってるしなぁ。
まあ、キャラの塗り自体に時間はかかってないし、ここら辺は慣れだろう。
ただ描いたことも無い空や山やトタンに挑戦するのがヴァカだったに過ぎない。

あと、何故に藍がいるのかと言うと、八雲一家の中で藍が一番好きなキャラだったから、それだけ。
ホントは橙も入れたかったんだけど、それはあまりにゴチャゴチャする気がしたので断念。
愛が足りないね。


んで今回はもう一つ。60のポーズ、その2。
sai-2009032301.jpg

その2、『歩く』。自分がこれまで結構さぼっていた、動くポーズ。
スカートで誤魔化しまくってる。射命丸あたりで描いたら数倍酷いんじゃないか、生足だし。
影どころか、線画で力尽きてる。体力無いね、精神的にも。

とりあえずこれからは原稿終わるまで、デジ絵修業はほどほどにしておこう。
…と考えてたら、いつの間にやら始まっていた『pixivファンタジアⅢ』。
面白そうなんだけど、説明見てもさっぱりわからん。普通に絵を投稿するだけでいいのかな?

スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。