カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-06.13 Sun素芸祭簡易告知![未分類]

Time[03:07] Comment[0] Trackback[0]
素芸祭当日です!和久鳥です!
時間が無いので簡易更新です!ゴメンナサイ!

当日の頒布物
▼新刊「Looking For!」
早苗×椛本。椛さんが千里眼を有効活用しちゃうぞ!
早苗さんも黙っちゃいない!椛をおびき寄せるんだ!
危ない!霊夢と文があやしい策謀を張り巡らせてるぞ!
Let's FEVER!愛のノロケパワーで撃退するんだ!!
…以上完全に間違ってるあらすじでした!ナニコレ 値段?…キメテナイ
正しいサンプル

▼既刊「紫煙纏いし乙女月。」
妹紅×輝夜本。昨年の大⑨州東方祭発行です。

冬コミ発行の「ファンタスティカル瞬華周冬」は完売しましたので、スペースには並びません…。
サナモミボンナノニネ

また色紙などもご用意いたしております。

多分当日も追加するので、もしかしたら新しい柄が増えてるかも?

スケブは大歓迎です!忙しくならない限りは引き受けます!
という訳で簡易更新でした!会場で会いましょう!!ノシ

▼追記
コミケ受かっちゃいました。か、金が…!
  


 



