カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-05.18 Tue朝は願わねどまた襲いて[未分類]

Time[02:38] Comment[0] Trackback[0]
一週間経ちました。和久鳥です。
前回の宣言は見事に破られました!日曜更新ムズすぎ!
…とはいっても作業を先延ばしにしてただけで、
絵を描く事自体は何とかなりそう。用は気合いと集中だ!
でもそんなこと言ってるとまた余裕ぶっこき症候群が(ry

「天狗稼業に休みナシ 2」
2010051502_s.png
という訳で椛4コマ~!
前回と比べると背景も線画も手抜き気味…
それでも何とか4コマとして成立出来るよう頑張ってみました!
起承転結は大事だよ…うん。
あ、一応言っときますが、これはあくまで椛4コマです。
あやもみ4コマではないのです。…一応ですよ。
キャラの組み合わせに拘らず、いろいろな話を描いていきたいです!

という訳で今日はここまで!次回はコミックシティに関しての話題かも!!

▼音ゲーの話
和久鳥の近況[pop'n music18 せんごく列伝編]
隠し曲も一応出したので、いろいろな曲にチャレンジ中。
先日、どう考えてもレベル詐欺なトラウマパンクN(LV20)をクリアしました。
一つの目標だったので、中盤でゲージが残った時点で勝ちを確信してました。
次の目標はエージビートかUKヒットチャート(どちらもN、Lv24)。
今日UKやって、ラストに全然反応出来ない事を再確認。
のんびりとやっていこうと思います。

レクリスレイブ?あれは悪夢です。どこがLv23なの…
スポンサーサイト
  


 



