カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-03.02 Tueはぁい、お帰りはあちらですよ。[未分類]

Time[20:50] Comment[0] Trackback[0]
…皆さまお久しぶりです。和久鳥です。
前回の更新から大分経ってますが、そこには触れないように。

例大祭受かってました。ああ…
ぬ48aです。まだ確認してませんが、星蓮船スペースだと思われます。
今回は委託とかゲスト参加とかありますが、そこについてはいずれご報告します。

というわけで今回は例大祭に関連したものという事で、こちら。
2010022001_s.jpg
昨年の5月以来の3ボス本でございます。
久しぶりという事で、今回表紙を頑張って描いてみたりしてました。
…案の定コピ本ですが。金欠故致し方なし。
今回始めてSAIの水彩境界を使ってみました。
まだまだ慣れませんが、使って楽しいのでこれから活用します。
しかし表紙をぐーたら描いてたせいで本文を描く時間が…まだありますが。
もしかしたら不十分な形での頒布になる可能性も。いや、頑張りますが。
予定としては一輪さん中心ですが、もちろん他のキャラも活躍する予定です。

ホントどうしようこれ…会場に行くだけで精一杯だよ…。
でも、受かってしまったものはどうしようもないよね。
沢山描きたい絵があったけど、イベントは楽しいので、我慢我慢。
当日やりたい事をやりきるために、がんばるぞー!おー!

ホントはすっぽかしたいけど
  


 



