カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-01.30 Satもふもふ、星に並びて。[未分類]

Time[02:20] Comment[0] Trackback[0]
大⑨州東方祭2、無事に受かってました。
とりあえず新学期もお絵描きする口実が生まれたので一安心。
てるもこ予定ですが、ムラいち本も出すかも。グレイズ!ちゅっちゅ!

そんなこんなで、今日はこの絵の話。

デフォルメ絵計画その2。
という訳で橙に続きまして、藍でございます。
もふもふ王女様なのでやわらかく塗ってみました。
前回とは違い、背景にも力を入れてみるテスト。
とはいえ、もやもやと雲を描いて、もやもやと樹と山を描くだけ。
しかしそれでも大分寂しさは和らいだ気がします。
やっぱり筆塗りは楽だ。心が落ち着く。そして楽しい。
でも以前のように、親の敵の如くペンをタブレットに押しつけて厚塗りはしませんが。
それをしちゃうと、確実に薬指のしびれが取れなくなってしまいます。3日間位。

謎なのが自分にしては点数が高い事。
慣れてないせいで、妙な気分が自分を支配しまくってます。おおう…。

さて、次はゆかりんだ!たぬみみたぬみみ!
藍と橙も一緒にちっちゃく描こうかな。
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。