カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-06.04 Mon例大祭おつんでした→そしてもって[未分類]

Time[13:38] Comment[0] Trackback[0]


例大祭9に参加された皆さま、お疲れさまでした。
自分も久々の東京でいろんな人に会って、
漫画に関する刺激をいろいろもらってきました。
もっと、努力しないといけないし、
学ばなければいけないことも沢山あると感じました。

…で、早速ですが、
コミックマーケット82に当選しました。
自分としては少し期間を置いて修行した方が
身のためなんじゃないか、とも思ってましたが。
しかし、場所をもらったからには今度こそリベンジしたい
という気持ちも強く、情熱がめらめら来てるところです!

ブログを更新して無い度マックスでしたが、
進歩状況くらいはちゃんと書いていきたいなあと思います

今度こそが多すぎだろ!もー


  


