カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-02.02 Tue紫確認飛行物体![未分類]

Time[01:31] Comment[0] Trackback[0]
ブログ上部のお知らせ記事に同人委託情報を載せました。
…いや、遅すぎだから俺…、冬コミとか1ヵ月以上前の事だから…。

という訳で2月に入ってしまいました♪どうすんだよオイ。
全然練習してないのにもう1ヵ月…何で今年は閏年じゃないんだよ!

という訳で、今日はこの絵について。

さてさて、いよいよやってきましたゆかりんです。
以前描いたのが去年3月のこれなので少しでも進歩が…
…しまった…、デフォルメ絵だから絵柄的進化が比較できない…。
とはいえ着色はだいぶマシになった気がします。
以前はもう、ギトギトのバリバリでしたから。(全く意味が分からない例え)
髪の毛はいい感じに塗れたと思います。他はだいぶ気が抜けてますが。
そしてたぬみみ。塗る前はいい感じだったのですが…塗ってからは…

これ狐耳じゃねーかYO!
茶色い部分が少なすぎて頭は狐にしか見えないよ!
アンケートで項目にしてみたら2位になってるし!
というかデフォルメ絵なんだから最初からステレオタイプのたぬみみに(ry

…いいもーん。狐耳でもゆからん的にはおいしいもーん。
あれ、俺ゆからん派だったっけ?うーん。

さてさて、次は何にしようかなー。
アンケートに従ってルナサかさとりでもいいんだけど、
最近さなもみ分が不足気味なのでねこちやさんといぬばしりさんもいいなぁ。
一日一ネロにも興味あり!マラソン企画はサボり症な自分にぴったりかも。
そしてピクファンⅣ。参戦するか迷ってますが…余裕があればの話で。


…え、例大祭?
あー、もう落ちていいかも。(新刊と金銭の都合的意味で)
  


