カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-08.17 Monにそじの河をこへて[未分類]

Time[22:23] Comment[1] Trackback[0]
8月17日。
8ガツ17ニチ。
ハチガツジュウナナニチ。

あーあ、五か月近く経っちまったぁ。
と、いうわけで久しぶりの更新でございます。
いや、pixivにも殆ど投稿してないし、今日もないんだけれども。

今回、リンクの追加を行いました。
以前からお世話になってる方々と、イベントに参加した際に交流した方々。
特に「ハチミン」のえいとまん氏には博多東方祭終了後に相互リンクの申し出を頂いたのに、こんなに遅くなってしまって申し訳なく思っております。
『申し訳ない』で済むかどうかは分からないけれど。

とりあえず大学生は9月一杯夏休みということで、画力アップを兼ねたイベント用原稿をガンガン進めていきたいと思っとります。
…それ以上に印刷費&生活費稼ぎのバイトが重要だけれど。いつ描けばええねん…

そーいやー8月30日のコミックシティのスペース、決定しました。
ソ‐8aです。
今回もお金が無いのでコピ本で。
椛さんが小傘さんが早苗さんを取り合う恋愛バトル本の予定。予定。
余裕があったら新3ボス本も作ろうと思います。余裕なんてないけどね!

ホントはプチオンリー「東方天神響」に参加するつもりだったはずですが、
11月の小倉オンリーと締切日が脳内でダブってしまい、結局サークルカットを提出出来なかったため、実質スルーすることに。
(一応参加サークルさんに隣接されるらしいけど)
今回はプレ開催ということだし、次回からはそういうところに気をつけて……おや?

東方天神響公式

締切日、伸びてた。
  


