カリノイオリ@R.R.M.所謂『仮の庵』。東方系のイラストを積み重ねる予定です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2037-07.28 Tueお知らせ、そして活動予定&活動履歴[未分類]

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
↓お持ち帰りなバナー
rrmbanner1.png

このサイトは面倒くさがりの学生が、絵の練習をしつつ日々の動向を綴るブログ…
のはずでしたが、今は唯の放置サイトです。
同人サークル「RoundRootsMuseum」の情報も書き連ねる予定です。
ご依頼がある場合はwakudori■gmail.comへお気軽にどうぞ。■は@に置き換えてください。
最近は下のサイトに居る事が多いです。
pixiv Twitter TINAMI 

[これからの同人活動予定]
2012/08/13 コミックマーケット84(3日目) 

bnr_01b.jpg
↑大⑨州東方祭8に出る予定

banner.gif
↑現在イベント新刊を委託しております。

以下、今まで参加したイベントを纏めていく(進行中......more
スポンサーサイト
  

2012-06.10 Sun切羽詰まりの夏が来たんです[未分類]

Time[14:04] Comment[0] Trackback[0]
原稿とかいろいろ資金的に危うい感じです。
夏コミはともかく、紅楼夢はちょっと申し込みに間に合わない気がします。

そういえば前回の更新時、例大祭新刊の委託について書き忘れてました。

今回はメロンブックスさんにて取り扱っております。
…本当は他の書店さんでも委託をお願いするつもりが、
後に確認するとメロブさん専売になってたという…
やっぱり慌ててたのがいけなかったようで。
次は余裕を持って手続きすると心に決めたのでした(何度目だよ)

というわけで委託ページはこちら→<´=x=`>
よろしかったらご利用いただければ。

そしてもう一つ動きがありました。
新ツール「CLIP PAINT STUDIO」がリリースされた!ということです。
前々からSAIを使ってたのですが、折角なので使って行こうと思います。
本格的な利用はEX版が出てからになると思われますが…

で、デフォルト設定のまま落書きしてみた結果がこちら。
2012060901.png
うーん、いろいろ手間取ったり動作が重かったりで、
思うようにサクサクと描けなかった…のは当然か。
とある方からツール調整アドバイスを頂いたので、
もうちょっと頑張っていきたいです。
新刊表紙もこれで描けたらいいなー。

という訳でまた次回。そろそろブログじゃ無いページも作りたい。
ってこれも何度目なんだ…
  

2012-06.04 Mon例大祭おつんでした→そしてもって[未分類]

Time[13:38] Comment[0] Trackback[0]


例大祭9に参加された皆さま、お疲れさまでした。
自分も久々の東京でいろんな人に会って、
漫画に関する刺激をいろいろもらってきました。
もっと、努力しないといけないし、
学ばなければいけないことも沢山あると感じました。

…で、早速ですが、
コミックマーケット82に当選しました。
自分としては少し期間を置いて修行した方が
身のためなんじゃないか、とも思ってましたが。
しかし、場所をもらったからには今度こそリベンジしたい
という気持ちも強く、情熱がめらめら来てるところです!

ブログを更新して無い度マックスでしたが、
進歩状況くらいはちゃんと書いていきたいなあと思います

今度こそが多すぎだろ!もー


  

2012-05.19 Sat例大祭行ってきます(簡易告知[未分類]

Time[13:55] Comment[0] Trackback[0]
と言いながら、まだ原稿に苦しんでおる途中ではございますが…
5月27日 東京ビッグサイト ち-53b
にて、新刊オフセット誌を間に合わせる予定でございます。

サンプルは入稿次第投稿する予定です。
それでは、有明でお会いいたしましょう!

追記

サンプルこちらにあります。

あと、今回売り子さん無しの参加が濃厚なため、
スケブの受け付けを先着順にする予定です。(大体5人くらい?
あと色紙とかおければ置いときます
気軽に着ちゃって下しあ。
  

2011-12.26 Mon思い返し[未分類]

Time[19:19] Comment[2] Trackback[0]
お久しぶりです。いろいろ思う事が有りました。
いつものようにネガティブです。
以下に続きますが、その所はご了承ください。......more
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。